ブログ

旬のいなぶをお届け 2015年8月までのブログを見る
どんぐり横丁 食パン

2017.5.17

本日(5月17日水曜日)の中日新聞豊田版に「どんぐり横丁の食パン」が掲載されました。

どんぐり横丁のパンには稲武産ミネアサヒの米粉が入り、ふわふわもちもちの食感が人気です。

yamashokukakushoku

カテゴリ: どんぐり横丁 , ブログ , 


母の日

2017.5.12

5月14日(日)は母の日です。

どんぐりの里いなぶでは、いつも頑張っているお母さんに感謝を込めてプチプレゼントをご用意しています。

☆どんぐりの湯…女性の方、先着200名様に「ミニタオル」のプレゼント。

☆どんぐり横丁…女性の方、先着100名様に「花苗」のプレゼント。

 

また、どんぐりの湯ではお母さん限定で

「入浴+マッサージ10分+岩盤浴」のセットを1000円でご利用できます。

詳しくはフロントまで。

momday

カテゴリ: イベント , ブログ , 


アヒルちゃん ぷかぷか~

2017.5.5

5月5日(金)こどもの日。

どんぐりの湯では替り湯におもちゃのアヒルちゃんがぷかぷか泳いでいます。

印のついたアヒルちゃんを見つけてフロントへ持っていくと「お母さんアヒル」と交換します。

1個までお持ち帰りできます。

また、本日の替り湯には菖蒲の葉も入っています。ぜひ、お出かけください。

ahiru1ahiru2

カテゴリ: どんぐりの湯 , ブログ , 


topに戻る