ブログ

旬のいなぶをお届け 2015年8月までのブログを見る
明日はおもちゃ風呂

2017.7.30

明日 7月31日(月)は夏休みイベント「どんぐりの湯 おもちゃ風呂」があります。

替り湯におもちゃが浮かびます。光るおもちゃもありますよ~。

お子様のみ1人1個までお持ち帰りOKです!数に限りがございますのでお早めにどうぞ!!
omochapikaomocha

カテゴリ: どんぐりの湯 , イベント , ブログ , 


どんぐりの湯 こどもくじ

2017.7.28

本日7月28日(金)は夏休みイベント「どんぐりの湯 こどもくじ」を開催しています。

ハズレくじなしです!(小学生以下のお子様が対象です。)

なくなり次第終了となりますので、お早めにどうぞ!

kuji

カテゴリ: 未分類 , 


生実のブルーベリージュース&フロート

2017.7.7

どんぐりの湯 1階どんぐりかふぇ

今が旬のブルーベリー。生実が採れるこの時期だけの限定「生ジュース」です。

豊田産のフレッシュな生実を使用しています。

新発売の「ブルーベリーフロート」は濃厚なブルーベリージュースにソフトクリームがマッチしています。

bbbbbbf

 

カテゴリ: どんぐりの湯 , ブログ , 


7月のパンは「ブルーベリーパン」

2017.7.1

7月に入りました。

今月のパンは限定パンの中でも人気の「ブルーベリーパン」です。

売場にも「ブルーベリーの生実」が出ています。

他にも稲武で採れた「青梅」 「ヤングコーン」 「きゅうり」 「キャベツ」

「じゃがいも」など並んでいます。

yasaibb0701yasai2kiku

 

カテゴリ: どんぐり横丁 , ブログ , 


topに戻る