ブログ

旬のいなぶをお届け 2015年8月までのブログを見る
どんぐりの湯のHALLOWEEN

2017.10.17

どんぐりかふぇにてお菓子のつかみ取りを行います。

お子様のみのイベントです。

 

とき:10月28日(土)、29日(日)9:30~17:30

(各日、お菓子がなくなり次第終了となります)

会場:どんぐりの湯1階 どんぐりかふぇ

halloween

カテゴリ: どんぐりの湯 , イベント , ブログ , 


どんぐりの湯 おもちゃ風呂

2017.8.30

本日8月30日(水)は夏休みイベント「おもちゃ風呂」です。

湯船におもちゃが浮かんでいます。光るおもちゃもありますよ。

お子様のみ、1人1個お持ち帰りできます。

toy2toy1

カテゴリ: どんぐりの湯 , イベント , ブログ , 


明日はおもちゃ風呂

2017.7.30

明日 7月31日(月)は夏休みイベント「どんぐりの湯 おもちゃ風呂」があります。

替り湯におもちゃが浮かびます。光るおもちゃもありますよ~。

お子様のみ1人1個までお持ち帰りOKです!数に限りがございますのでお早めにどうぞ!!
omochapikaomocha

カテゴリ: どんぐりの湯 , イベント , ブログ , 


生実のブルーベリージュース&フロート

2017.7.7

どんぐりの湯 1階どんぐりかふぇ

今が旬のブルーベリー。生実が採れるこの時期だけの限定「生ジュース」です。

豊田産のフレッシュな生実を使用しています。

新発売の「ブルーベリーフロート」は濃厚なブルーベリージュースにソフトクリームがマッチしています。

bbbbbbf

 

カテゴリ: どんぐりの湯 , ブログ , 


営業しています

2017.6.16

3日間の設備点検が終わり、本日より営業しております。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

カテゴリ: どんぐりの湯 , どんぐり横丁 , ブログ , 


お知らせ

2017.6.9

報道のとおり、当館の源泉湧出量がやや減少傾向にあることから、環境や源泉保護のため揚水量を抑制してまいります。

ついては、温泉使用量の多くなる繁忙日等においては、温泉浴槽の湯量の確保や衛生管理のため、温泉水槽に水道水を加水して営業してまいります。

何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

どんぐりの湯

カテゴリ: どんぐりの湯 , ブログ , 


お詫び

2017.6.9

報道のとおり当温泉施設で使用している源泉揚水量の減少に伴い、浴槽及び衛生管理のために使用する湯量不足が生じ、やむを得ず緊急的に水道水を加水した事及び加水の表示を怠ったことについて、深くお詫びを申し上げます。

 

豊田市 ・ (株)どんぐりの里いなぶ

カテゴリ: どんぐりの湯 , ブログ , 


かふぇにて限定販売!かっちゃんの柏餅

2017.6.2

明日 6月3日(土)からどんぐりかふぇにて

「かっちゃんの柏餅」が販売されます。

柏の葉がとれるこの時期、土日のみ期間限定販売です。

昔ながらの手作り柏餅。

ぜひ、ご賞味くださいませ。
kasiwamochi

カテゴリ: どんぐりの湯 , ブログ , 


風呂(26)の日

2017.5.26

本日は26日、ふろの日です。

どんぐりの湯では、ふろ(26)の日イベントとして、かふぇにて「ミニソフトクリーム」をプレゼントしています。

お風呂上がりにぜひどうぞ!(16時までとなっています。)

softc

カテゴリ: どんぐりの湯 , イベント , ブログ , 


アヒルちゃん ぷかぷか~

2017.5.5

5月5日(金)こどもの日。

どんぐりの湯では替り湯におもちゃのアヒルちゃんがぷかぷか泳いでいます。

印のついたアヒルちゃんを見つけてフロントへ持っていくと「お母さんアヒル」と交換します。

1個までお持ち帰りできます。

また、本日の替り湯には菖蒲の葉も入っています。ぜひ、お出かけください。

ahiru1ahiru2

カテゴリ: どんぐりの湯 , ブログ , 


1 / 512345

topに戻る